close

09091807.jpg 

 

 

 

 

また靴屋に行った

ハハハ~

 

 

 

 

凄く高い!

 

 

最初はしまむらに行った。
今年のデザイン!

09091804.jpg 
かわいいね~
09091805.jpg 09091806.jpg
そしてジーンズをたくさん着てみたよ~
このデストロイスキニジーンズが凄くかっこいい!!
しかも細そう!!
09091801.jpg
買いたいなぁ~
 09091802.jpg
ライトブルージーンズも着てみた。
気に入った!
でも買わなかった。 
09091803.jpg
しまむらで、母は初めでスキニを挑戦した~
やっぱり慣れなかった。

別の店に移動。
ハイヒールを着てみた。
また黒い!ハハハ~
09091815.jpg 09091814.jpg

もう一軒!
この店は私一番大好きな靴屋です!!
値段は凄く安いし、靴も素敵です!
09091810.jpg 

かっこいい感じなハイヒール★

一足NT290元だけよ!

やすいでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


サイズがちょっとおかしい!
わたしは40を履いた。そんなに大きいサイズを履いては初めでです!
09091811.jpg

かっこいいなのに、私のヘアーと似合わない~ 
09091813.jpg 09091812.jpg
髪の毛を切った。
09091702.jpg  
アゴよりもっと短い!
中学生みたい感じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハハハ~
超高いサンダルを履いてみた!
歩きにくい!!!!!!
290元だけ!
09091808.jpg 09091809.jpg

結局、
私何にも買ってなかった!!父はスニーカーを2足買ったよ!
母もサンダルを1足買ったわ!


親友たちから東京旅行の葉書を届けました。
可愛い猫ちゃんが寝ていた顔!
ありがとう、rangiちゃんとイーンちゃん。
09091703.jpg 

arrow
arrow
    全站熱搜

    HANA 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()