close

毎日ね、一回以上コンビニに行ったわ。
コンビニの食べ物とか、飲み物とか、大好き!

ホテルに到着して、荷物を置くって、すぐコンビニに行った!!
サンクスで水とヨーグルトを買った(レジ袋がカワイイ!)

これは水のおまけです~


CONVERSEのスニーカーストラップだよ~
白いスニーカーを選んだ!

本物のスニーカーと同じだ!!!

こんなところも!

すごいなぁ~~~
他のドリンクもおまけを付いていた~(今もう終わったか?)
AMPMでサントリーのジュース”なっちゃん”でワンピースのストラップをおまけとして付きます。
凄くカワイイ~~~~~!!!!
友達がルフィとサンジを買った!

このストラップを見かけた翌日ね、他のAMPMでチョッパーを探したいと思った。
コンビニの棚で1本てもなかった!!!!売り切った!
「皆、ワンピースのことが大好きだなぁ」って友達に言った。ハハハ...

朝にヨーグルトを食べたいと思って、ほとんど毎日夕食を買きがてらコンビニに寄ってヨーグルトを買った。


寒い時に暖かいスープを食べるのはホントに幸せだね~
コンビニの棚で並んでいるスープがたくさんあります。
東京で一週間にもたくさんたべました!
トマトが大好物なので、ミネストローネが好き!(ホテルの朝食もミネストローネを提供しますよ~美味しい~)



このうどんが凄く美味しかった!!!!!!!
やわらかい!!


コンビニで一番好きなのはたれ団子です!!


安くて、美味しい~~!!!!!

前回(2008年)コンビニで買ったよ。
食べたらすぐに気になったから、台湾でずっとこの団子を食べたいなぁ~
コンビニで見つけ次第、すぐ握って、お会計をしてに行った~ハハハ!

美味しそう~~~


次はお弁当です。

全部美味しそう!!!

種類が多すぎ~~~~~~
何を食べていいのか?!毎晩悩んでいたわ!!!
全部食べたい!!!!

サラダも美味しいそう~
 

お好み焼きの弁当もありますね!!!!焼きそばとお好み焼きの大盛り弁当だ~!
これを発見したとき、すごくテンションが上がった!!!



そばが好き~
さっぱりした味が美味しかった~


ホントにコンビニのことが大好き!!

はがきを台湾の家に送ってと思って、コンビニで切手を買った。
切手とはがき専用のレジ袋がカワイイ~~~(サンクス)

(色鉛筆は色鉛筆じゃなくて、お箸だよ!!!面白いでしょう~)

 

 

 

 

ちょっと気になったこと、
木曜日の朝9時になぜそんなに多くの人が雑誌の棚の前に立ち読んでいるの?

皆、サボっていますか?



ホテルサードニックスの近くのコンビニのマップです。


檢視較大的地圖

arrow
arrow
    全站熱搜

    HANA 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()